主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

三が日の元旦

こんにちは。emi-skです。

 

昨日は、実家で親戚が集まりました。

 

久々にみんなに会えて楽しかった!

 

姪っ子がいるのですが、遊んだりしてめちゃくちゃ可愛い💕くて、子供みてたら欲しいなぁと思います!

 

 

 そして・・・

f:id:emi-sk:20190101210721j:image

 

テーブルには、おせちが豪華で、めちゃくちゃ美味しかった!

カニ刺しも🦀美味しかったです。他にも色々ありました。

私が作った栗きんとんは大好評でした。

 食べたり、飲んだりして楽しかった。

 

いいお正月です。実家でゆっくりできてよかったです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。