主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️読者登録2️⃣5️⃣0️⃣人突破

こんにちは。emi-skです。

 

 

 読者登録250人突破しました。

 

 

嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

ブログを振り返ってみると、毎日日常生活の事やお土産や頂き物など写真撮って載せたり、スーパーの特売品などばかり書いてタイトルも短く、大雑把なブログを書いているなと思います。

 

 もっともっと改善していかなダメだなと思っているのですが、文章を書く事や考える事が苦手で、ブロガーさんは、ちゃんと起承転結に書いてらっしゃる方々が多くて羨ましい限りです。

 

 

私は、ブログに向いているのかなと最近思い始めました。

 

私のブログは、現在いろんなジャンルで更新しています。他のブロガーさんは、タイトルや内容をちゃんと決めてブログを書き続けているので、いろいろと聞きたいくらいです。

 

 

私は、日常な事や雑記などざっくりした事を書いています。

他のブロガーさんが雑記ブログはアクセス数が伸びないと書いていたので、もっと改善しなあかんなぁ(関西弁がでた)私.関西人です。

 

 

読者の方々が読みやすいブログを書けるように少しずつ改善できるように頑張ります。

 

 

 

 

毎日毎日と日常のブログを読者の方々に読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

読者になってくれた方々、そしていつもスターをつけてくれた方々本当にありがとうございます。🙇‍♀️

 

 

読者の方々がいるからブログを書き続けようと頑張っています。

前向きに頑張って毎日更新していきます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190131081515j:image

 

 是非、読んでみてください。

 

 

 

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。

 

基本日常の出来事ばかり書くと思いますけど、暖かい目で見てください🙇‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。