主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

主婦の家事をお休みしました。たまにはいいよね・・・。

こんにちは。emi-skです。

 

昨日めちゃくちゃ寒かったですね。

昨日旦那は、用事で家に居てなくて一人だったので、家事も休んで気分転換に外出しました。

 

 

気分転換に音楽かけて、あてもなくドライブに行きました。

 

 

久々にお昼、外食しようと思って夢庵に行きました。

 

 

 

 私のお気に入りの夢庵です。

以前は、おはしカフェが気に入ってたのですが、なくなってしまって残念です。

 

f:id:emi-sk:20190210114147j:image

 

 

   牛すき焼き鍋御膳

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190210144731j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190210144743j:image

 

 

美味しそうなデザートもあったのですが、ボリュームがありすぎてデザートは、食べてないです。機会があれば食べにいこうと思います。

 

 

 

 

 

夕方、旦那を迎えに行き・・・・・・

  

 旦那「夜ご飯食べに行かない?」

 

 「どっちでもいいけど・・・」

 

 旦那「じゃあ食べに行こう」

 

と言われたので、鳥貴族に行きました。

 

 

 

 鳥貴族に行くのめちゃくちゃ久しぶりだったので・・・・

 

 

 

 鳥貴族に行ったのに写真撮るの忘れてしまいました・・・・残念。

 

 

 

 

タッチパネルで注文し、焼き鳥1本が大きかったので、すぐにお腹いっぱいになってしまい、シメのご飯やデザートが食べられなくなり・・・

 

 

鳥貴族は、安くてボリュームもあって美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

昨日、お昼・夕ご飯は、外食だったので今日からは、野菜をしっかり食べさせます。

 

今日から家事など頑張ります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。