主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

満開の桜、綺麗でした。

こんにちは。emi-skです。

 

 

「体調の件について」

昨日は、多少だるさはありますけど比較的に体調の波はありませんでした。 食欲も出てきています。回復に向かっているのかなと思います。

まだ油断はできません・・・。

現在は歩いたり・日光を浴びたりしています。

以前、先生に鬱ではないと思いますと言われたので・・。

今のだるさ原因が知りたいところです。

 

 

 

 

 

さてさて昨日は、旦那と桜🌸を見に行って来ました!

昨日はいいお天気で暑いくらいでした!

土曜日とあって家族連れやカップルが多かったです。

 

 

f:id:emi-sk:20190406170641j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190406170701j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190406170719j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190406170736j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190407062215j:image

 

 

 めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190406214050j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190406213806j:image

 

桜🌸と電車🚃のコラボ。

 

 撮り鉄みたいです笑笑   上手く撮れたかな・・・と。

 

みんな写真🤳を撮っていたので私もパシャり🤳

 

 

 

 

 

そして屋台も沢山出てました。

暑かったので、かき氷🍧を食べました。

 

他にも食べたかったけど、値段が・・・・高い・・・。

 

 

f:id:emi-sk:20190406171612j:image

 

ブルーハワイを買いました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190406170754j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190406170803j:image

 

   チューリップ🌷とパンジー

 

 

咲いてあったので写真を撮りました。綺麗ですね。

 

 

 

 

 

夜は、しゃぶ葉に行ってきました!

 

 

 

f:id:emi-sk:20190406210552j:image

 

右     白だし

左     すき鍋だし

 

 

f:id:emi-sk:20190406210607j:image

 

別腹のデザート🍨

自分で作ってきました。

 

 

 

久しぶりに沢山食べれて美味しかったです。

 

 

昨日は、お花見を楽しんで外食に行けて 楽しかったです。

気分転換にまた違う所の桜を🌸をみに行けたらいいなと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。