主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お土産を頂きました。

こんにちは。emi-skです。 

  

 

emi-skの悩み・・・・

毎日と日常の事をつらつらと書いているので、他のブロガーさん達は、専門の事書いたり生活に役立つ事書いたりしているので、沢山スターつけてもらったりコメントも沢山頂いたりして羨ましい限りです・・・。

 

私には、あまり知識がないので専門の事など書いたり難しく雑記になったりするので、毎日書く記事に悩んでおります・・・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 ご近所さんから以前にお土産をいただきました。

 

 

f:id:emi-sk:20181201211322j:image

 

 

f:id:emi-sk:20181203211229j:image

 

 

f:id:emi-sk:20181203211238j:image

モンブランと栗饅頭🌰と愛知県のお土産を頂きました。

 

モンブランは、めちゃくちゃ甘すぎで、

甘党より辛党派なのできつかったです。

 

お口直しにキムチを少し食べました。笑笑wwwwwww

 

おっさんかいとツッこむ。wwwwwwwww

 

 

 

栗まんじゅうは、甘すぎずちょうどいい甘さだったので食べれました。

 

伊良湖のクリームサンドは、ウエハースみたいな感じでサクサクしてて美味しかったです。

 

 

 旦那と分けて食べたので美味しかったです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。