主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

家の近くの桜🌸が満開で綺麗

こんにちは。emi-skです。

 

ここ最近、いいお天気が続いててお花見日和ですね🌸 

 

 

昨日、久々に旦那とランチに行ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20190407203455j:image

 

前菜

 

 

左 サーモンと野菜                  右  チーズリゾット

 

 

f:id:emi-sk:20190407203510j:image

 

 

メイン

 

 

パイ包みのオニオンスープ

 

 パイを崩して、麺をスープにつけて食べます。

オニオンスープなので全部飲みました。

 

 ボリュームありましたけど、美味しかったです。

 

 

 

 

まだ体調が芳しくありませんが、昨日もいいお天気だったので外食もしたので歩こうと思い、近くの大きい公園に行ってきました。

 

 

晴れている日の散歩は気持ちがいいです。出来るだけ歩くように心がけていきます。 

 

 

f:id:emi-sk:20190407171630j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190407171646j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190407171713j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190407171741j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190407171758j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190407215632j:image

 

   満開の桜たち🌸

 

 

綺麗な桜を見て癒されました。

今週くらいまでがお花見できるかなと思います。

 

 

また違う所の桜の写真をアップしていこうと思います。

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。