主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

笑顔の花を咲かせている

こんにちは。emi-skです。

 

いいお天気が続き、昨日も遠出のドライブに行き、桜を見に行ってきました。

  

ここ最近、桜の事しかブログに載せてなくて申し訳ありません。

 

私は、桜🌸が好きです。

 

しかし、去年から体調を崩してだるさがあり、あまり花見をあまり楽しめないです。

 

 

でも桜たちは笑顔の花を咲かせているので、マイナス思考じゃなくプラス思考に変えていこうと・・・。

 

年に1回の桜が咲いてくれて満開の笑顔にしてくれる桜たち。

 

 

 

 

 

 

    🌸笑顔の花を見せてくれてありがとう🌸

 

 

f:id:emi-sk:20190409125331j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125355j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125419j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125433j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125447j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190409125512j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125533j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125551j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409125617j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409141754j:image

 

 

4日前から毎日のように桜を見に行ってきました。

 

今日は雨なので、桜も散るかなぁ・・・。

 

 

 

🌸・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

帰りにローソン🏪に立ち寄りこんな商品が売っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  からあげクンのステーキソース味です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190410075233j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190410075244j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190410075316j:image

 

 

中身は、5つ入っています。

 久々にからあげくんを食べて美味しかったです。

いきなりステーキは、食べた事あります。 

 

 

 

昨日、 気分転換になれたと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。