主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

串カツへ

こんにちは。emi-skです。

 

 

 今日から三連休ですね。

 

 

 

昨日、旦那が仕事帰りで待ち合わせをして大阪の串カツに食べに行きました。

 

 

 

旦那はお酒付き合う程度で食べることが専門です。

 私はお酒は飲めませんが、おつまみが大好きです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191101222315j:image

食べ終えの串で失礼します🙇‍♀️

 写真を撮り忘れです・・・・🙇‍♀️

 

 

季節メニューで栗の串カツ🌰があったので、頼みました。

 

 

f:id:emi-sk:20191101214202j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20191101222406j:image

 

食べかけで失礼します🙇‍♀️

 

 

 

栗の串カツを初めて食べたので、外がサクサクで中の栗が甘くて美味しく3個くらい頼みました。

 

 

 

栗が大好きなので・・・・🌰。

 

 

 

何年ぶりに串カツ食べに行ったんだろうとくらいです。

久々に外食行けて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。