主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

電車でのショッピング

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日から11月ですね‼︎

あと2カ月で今年も終わります☺︎早いです・・。

 

 

 

 

 

 

 

 田舎に住んでいる為、車ないとどこも行けません・・・・。

 

 

 

いつも車で買い物をしていますが、今回は、電車でのお買い物しようと思い

 

車で行き駅のパーキングに停め、電車で出かけました。

 

 

 

 

 

ショッピング少ししてお昼を食べに行き・・・

 

 

 

   お昼はスガキヤラーメンへ。

 

f:id:emi-sk:20191031125838j:image

 

       スガキヤまるごとミニセット

 

 

・サラダ

・炊き込みご飯

・ラーメン

・ソフトクリーム

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191031125853j:image

 

            スフォーク

 

変わったスプーンですよね。

 

 

 

 

その後ショッピングをして・・・・・

 

 

 

 

300円ショップで猫のマグカップとお皿を買いました‼︎

 

f:id:emi-sk:20191031172017j:image

 

 

可愛くて1皿300円は安いです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

電車でのショッピングも楽しいですね‼︎

また電車で買い物しようと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。