主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久しぶりにマクドナルドへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

昨日もいいお天気で日中は、暖かかったですね。

朝晩は冷えますが・・・・・。

 

 

 

 

 

昨日、お昼にマクドナルドに行ってきました。

 

f:id:emi-sk:20191117190357j:image

 

テリヤキマックバーガー🍔セットとサラダ🥗を頼みました。

 

野菜も食べないとね。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191117190518j:image

 

 

先日、こちらも気になってたのですが、今日から販売みたいですね。

 

 

テリヤキが好きなので、一度食べてみたいです。

 

 

 

 

 

帰りにミニストップに行きアイスを食べました。

 

 

f:id:emi-sk:20191117190651j:image

 

ブロガーさんが載せていたので、一度食べたいと思い購入。

 

贅沢クランチショコラ

 

 

 

 昨日はそこまで寒くなかったので、アイス日和?でした。

 

 

 

濃厚で美味しかったです🍦是非食べてみて下さい☺︎

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。