主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

好きなアイスのお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

8月3日は、ハチミツ🍯の日です。

 

 

 

 

 

昨日は、沢山の方々にワクチンのお役に立てる情報ありがとうございます。

とても参考になりました。感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今回も興味があったのでお題に挑戦していきます。

 

 

 

 

今週のお題「好きなアイス」

 

 

 

今まで色んなアイスを食べた事がありますが、1番好きなアイスは、雪見だいふくが大好きです♡

 

 

中にアイスが入って外に餅が包まれ美味しいです。

 

 

 

以前に串カツで、雪見だいふく揚げがあり興味があったので、注文したらとても美味しく何度も注文してしまいました。

 

 

 

それ以降、たまに家で雪見だいふく揚げを作っています。

 

 

以前SNS雪見だいふくトーストも作った事あります。

 

 

 

カロリーがヤバいのですが、新食感な感じで好きです。

 

 

 

 

 

最近は、暑いのでアイスボックスをたまに食べてます。

 

雪見だいふくじゃないのか。とツッコんでしまいます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210801233939j:image

 

 

 

アイスボックスは、つわりの時もお勧めです。

 是非参考にして下さい。

 

 

 

毎日毎日暑いので、雪見だいふくを久しぶりに買おうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。