主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

風邪には気をつけましょう。

こんにちは。emi-skです。

 

 

今回は雑談です。

 

 

今日は一段ととても寒いです。

 

 

 

 

一昨日から旦那が喉が痛みがあり昨日、仕事終わりに内科に行ったみたいで

 

お互いインフルエンザ予防接種受けてなく、インフルエンザの検査して

 

 

インフルエンザではなく普通の風邪みたいだったのでホッとしています。

 

 

毎回旦那が風邪引いて治ったと思ったら次、私が風邪を引きます。

 

だから旦那にはマスクしてもらい、私も予防の為マスクを着用。

 

 

 

 

去年からの原因不明のだるさもあるので。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191120075245j:image

 

 

 

 

これからもっとインフルエンザが流行ってきます。

 

ハンドソープでの手洗い・うがいはもちろん、寝る時にマスクを着用・栄養・睡眠・水分・加湿など予防もしっかりして行きましょう。

 

 

 

 

皆様も風邪・インフルエンザにはお気を付けて下さい。

 

 

私もしっかり体調管理はします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。