主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

インフルエンザ予防接種について。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日から三連休の方いらっしゃいます。

 

 

今週は暖かったのですが、今朝はとても冷えます。

 

 

 

皆様は、インフルエンザ予防接種受けられましたでしょうか⁈

 

 

 

我が家は、毎年、旦那の会社で受けれるのですが、1ヶ月前に旦那とインフルエンザ予防接種の日程を決めて、来週に受ける予定だったのだが・・・・・・

 

 

 

 インフルエンザ予防接種は延期になりました。日程は分かり次第連絡しますと。旦那から連絡きました。

 

 

 

 

 

理由は、ワクチン不足の為。

 

 

 

他の内科もワクチン不足しているのでしょうか・・・・。もう少し、ワクチンを充分に確保をして欲しかったです。

 

 

内科で予約しても1ヶ月待ちなどになるのかなと思います。

 

 

 

 

私は、今まで一度だけインフルエンザにかかった事があり、またインフルエンザにかかるのが嫌です。

 

 

 

早めにインフルエンザを受けれたらいいなと思います。

 

 

 

インフルエンザ・コロナに気をつけていこうと思います。

皆様もお気をつけて下さい。 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。