主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

母とランチ

こんにちは。emi-skです。

 

 

段々と寒くなってきて温かい食べ物が恋しくなります。

 

 

 

昨日、急遽母と会う事になりました。

それは柿をあげる為です。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

お昼は丸亀製麺でランチ。

 

 

今月末までで割引券があったので使いました。

 

f:id:emi-sk:20191127154255j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20191127154355j:image

 

肉々釜玉うどんとかしわ天

 

 

丸亀は美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

寒かったので帰りにタピオカ専門店で購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191127142252j:image

 

       はちみつミルクティー。(温)

 

 

 

 

 

 

 

先日、両親が山口県に旅行行った時にお土産を頂きました。

 

f:id:emi-sk:20191127154607j:image

 

 

 山口県は行った事ないので行ってみたいです。

てっさが食べたいです笑

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191127082123j:image

 

こちらもお菓子ももらいました。

 

 

 

 

皆様体調にお気を付け下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。