主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

珍しいパン屋

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日はとても寒いです。

 

 

 

以前に鍼灸の先生に教えてもらい、先日、 毎週火曜日にしか開かないパン屋に初めて行ってきました。

 

 

 

 

何人かの人が開店前に並んでいました。結構人気のパン屋さんみたいで・・・。

 

 

 

 

 

こちらの商品を購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191112162630j:image

 

 

さつまいものきな粉パン。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191112162706j:image

 

 

チーズ入りパン。

 

 

 

旦那と半分ずつして食べました。

 

 

 

 

場所は少し遠かったのですが、パン美味しく特にチーズのパンがとても美味しかったです。

 

 

また行ってみたいと思います。

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。