主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

バレンタインデー

こんにちは。emi-skです。

 

 

昨日は、バレンタインデーでしたね。

 

 

昨日、バレンタインのクッキーを作り、鍼灸の先生(女性)にバレンタインをあげました。

 

 

 

 

 

滅多にお菓子を作らないのですが、イベント(バレンタイン)の時は作ります。 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200213090155j:image

 

 

去年よりは上手くできたかなと。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200214171449j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200214171458j:image

 

 包装して鍼灸の先生(女性)と旦那にあげ、先生は、友チョコではなくお世話チョコであげました。

 

 

2年前から、鍼灸に通いお世話になっているので感謝の気持ちを込めてクッキーを持って行き食べてもらい「美味しい」と言われたのでよかった。

 

 

 

旦那も「クッキー美味しいよ」と言われました。

 

 

 

また近々クッキーを作ろうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。