主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々の実家へ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

 

 

なかなか実家に行けなくて、先日、久々に実家に行きました。

 

 

 

 

 

BAQETっていうお店を母が見つけてくれて車で行きました。

 

 

 

 

 

初めて行ったお店でオシャレなところだったので。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200529145557j:image

 

 

・ローストビーフ丼~ウチモモ肉のじっくりロースト~

・パン食べ放題

・ドリンク飲み放題

 

 

 

 

 

焼きたてのパンがあってローストビーフ丼もとても美味しかったです。

 

 

 

 

近くにあればまた行きたいのですが、場所が少し遠かったので・・・・。

 

 

 

 

 

 

お土産にきびだんごと青豆を頂きました。

 

 

f:id:emi-sk:20200529145615j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200529145637j:image

 

 

 

 

久々の実家は落ち着きます!!また近々、実家に帰れたらと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。