主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

🈴格しました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

2月からユーキャン 薬膳コーディネーターを始めました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

約4ヶ月勉強してきました。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日、ポストをみてみるとユーキャンから重要書類在中が届き、中を開けてみると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200609125726p:image

 

 

 

薬膳コーディネーター認定状が入っておりました。

合格できてとても嬉しいです。

 

 

 

文章力が苦手ですが、薬膳の事を書いていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。