主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コンビニ商品

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

先日、コンビニ🏪で揚げパンが売っていたので、揚げパンとココアを購入しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200623133918j:image

 

・あげぱん(シュガー)※307Kcal

 

 きな粉揚げパンも売っていたのですが、迷ってシュガーにしました。

 

 

・ココア

 

ココアも大好きです。

 

 

 

 

 何年振りに揚げパン食べたんだろう・・・。久々に食べたら美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

給食で1番大好きだったきな粉揚げパン。

 

 

他にソフト麺ミートソース・わかめご飯・冷凍みかん・ミルメークなどが好きでした。

 

 

 

皆様は、好きな給食メニューありましたか?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。