主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

レシートゾロ目。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

関東地方に住んでいる方々、早朝の地震大丈夫でしょうか?怪我はないでしょうか?

お気をつけて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕焼けです。

 

f:id:emi-sk:20200624134153j:image

 

  買い物帰りに写真を撮り、とても綺麗でした。

       今日から全国的に雨が降る予報☔️です。

 

 

 洗濯物が乾かないのが嫌です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、スーパーでお買い物をして合計が666円だったのでゾロ目だと思いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200624134321j:image

 

 

 

    666円レシート

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

未だに、777円のレシートは、財布にいれています。

 

 先週は、買い物で8888円のゾロ目が出たので、びっくりしました。

 

 

 

 幸運🍀になれたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。