主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ミニストップ

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

7月22日、二十四節気では大暑です。

大暑は、1年で最も暑い頃の意味です。夏の土用の頃。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

昨日は、土用の丑の日で、夜ご飯に鰻を食べました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200721202155j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200721202122j:image

 

うな丼としじみ

 

 

 

 

 

食後に土用餅を旦那と半分ずつ食べました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200722071047j:image

 

 

 

鰻を食べてスタミナついたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先日、スーパーの帰りにミニストップに行き、アイスが食べたくて購入しました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200717180211j:image

 

静岡クラウンメロン

 

 

夏のアイスは美味しすぎます。

 

 

 

次は、ハロハロの果実氷メロン食べたいなと思いますね。

 

 

今日お仕事頑張ったら4連休の方々もいらっしゃいます。

1日頑張りましょう。熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。