主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

初めて見てビックリ❗️

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日から9連休お盆休みの方々いらっしゃいます。

羨ましいです‼︎

 

 

 

 

 

嫌いな方は、読むのここまでで大丈夫です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に蛇を見かけた事ありますでしょうか⁈

 

 

f:id:emi-sk:20200807144151j:image

 

 

 

昨日、朝に玄関先に50㌢くらいの茶色っぽい蛇🐍がいました。

 

 

蛇が居てて多少、私はビックリしたのてすが、テレビで見た事あるのですが、実際、蛇を見たことがなくて、私の実家は、都会だったので、蛇や蛙など居てなかったので、田舎に来た時は、蛙が居てビックリです。

 

 

梅雨の時期、蛙の合唱はまだ慣れません・・・・・。🌀

 

 

 

 

 

旦那がトングで蛇を取って、近くの溝に捨ててもらいました。

 

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

蛇は、縁起が良いと聞きます。

特に白蛇を見たら縁起が良いらしく。

 

 

 

蛇の抜け殻を財布に入れてたら金運がuPするみたいですね。

 

 

 

 

蛇に出くわす

幸運の兆しです。庭で、家の中で、外出中に、場所は問いません。あなたがへびに出くわすということは何か重要な誰かと出会う兆しです。

 

 

 

 

 誰と出会うのでしょうか・・・・・・・。

 

 

 

私は、今のメンタル疾患を治したい気持ちです。

 

 

 

 

 まだまだ暑さが続きます。熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。