主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

毎日の日課🚶‍♀️

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

  

 

 

体調不良になって通っている精神科の先生に「午前中、毎日30分位散歩を続けて下さい」と言われて約1年くらい続けていますが、体調変わらずです🌀

 

 

 

ずっと規則正しい生活を続けていますが、全然体調が変わらないので毎日が辛いです。

 

 

 

 

毎日大きな公園で散歩をして、雨の日は、自宅でラジオ体操をしています。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201204172447j:image

 

 

 

 

帰る時に大きな鳥が居てました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201204172724j:image

 

 

近くまでいっても逃げなかったので、写真撮りました。

 

 

調べてみると、鷺(サギ)⁈かな。と思い、初めて見ました。

とても大きな鳥だったので、ビックリです。

 

 

 

 

 

鷺は神の御使いとも言われ、縁起良い鳥です。

 

 

 

鷺を見たので体調が良くなればいいのですが・・・・・。

 

 

 

 

 

寒さが続いております。皆様、体調にコロナにお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。