主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

セルフネイル💅

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日、久々に家でネイル💅をしました。

 

 

 

 

 

4年前くらいにネイル専門店で、手と足のネイルをしてもらった事があります。

 

結構ネイルの時間がかかりお値段もお高かったけど、いい仕上がりでよかったです。

 

その写真が残ってなくて申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、使ったネイルです。

 

f:id:emi-sk:20200813170932j:image

 

 

 

まずは、手からのネイルです。

 

 

トップコート

・ラメ入りピンク

 

 

f:id:emi-sk:20200813170648j:image

 

 

 

 

 

 

次は、足です。

 

トップコート

・エナメルブルー

・ストーンシール

 

f:id:emi-sk:20200813145628j:image

 

 

 

 

テーマは、夏です。

細かい作業もあって大変だったのですが、仕上がりも綺麗になったと思います。もっと女子力をアップしていきます。

 

 

 

 

 

次は、秋のセルフネイルをしようと思います。

 

 

 

まだまだ暑さが続きます。熱中症にくれぐれもお気を付けて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。