主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ再開&とても安い❗️

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

先日は、沢山の嬉しいコメントありがとうございました🙇‍♀️

感謝を申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

 

今日から9月ですね‼︎早くコロナ収束して欲しいですね✨✨

 

 

 

 

 

今回は、実家からお届けします😊

昨日、母と一緒にお買い物に行きました。

 

 

野菜売りに行くともやしが8円で売っていました。

 

 

f:id:emi-sk:20200831164438j:image

 

 

買った商品一部です。

 

 

f:id:emi-sk:20200831162102j:image

 

 

・もやし

・レタス

・りんご

・えのき

・果物ゼリー

・すき焼きのタレ

 

 

 

 

果物ゼリーは、冷凍したら美味しいです☺︎

すき焼きのタレは、肉じゃがを作った時に使います‼︎醤油や砂糖など入っているので、すき焼きのタレ1本で作れます‼︎

是非お試し下さい😊

 

 

 

まだまだ、体調は芳しくありませんが、ぼちぼちとブログを綴っていきます。

 

 

なかなか読者の方々のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

これからも引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。