主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ショッピング。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今回も実家からお届けします。

 

 

 

 

先日、電車に乗り1人で大型ショッピングモールにいきました‼︎

 

 

 

 

ショッピングモールでブラブラして、洋服売り場で、売り出しセールがあったので見に行きました。

 

 

2着購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20200913190517j:image

 

    ワンピース風です‼︎

 

2000円→500円でした。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200913191928j:image

 

秋用のTシャツ風。

 

1000円で購入しました。

 

これから着れる洋服です。

 

 

安い買い物が出来て良かったです。

 

 

もっとオシャレや女子磨きをしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

綿菓子専門店もあったので購入しました。

 

f:id:emi-sk:20200913192343j:image

 

お祭りに行ったら必ず買いますが、今年は、コロナでお祭りなどないのでとても残念です。

屋台は高いですが、雰囲気が大好き♡です。

 

 

 

 

 

 

帰りミニストップに行き、ソフトクリームが食べたくて行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20200913192859j:image

 

ベルギーチョコソフト🍦

 

濃厚でとても美味しかったです。

 

 

 

次は、和栗モンブランソフト食べたいな。

 

 

 

 

まだ体調があり体調のストレスが溜まっていたので、気分転換になったかなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。