主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

懐かしいガチャ

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

今日から6月が始まります。朝晩は冷んやり、日中は暑いです。これから熱中症に気をつけていかないといけません。

 

 

 

 

先日、旦那と一緒にショッピングモールに行き、用事を済ませてガチャガチャをみるのが好きで見てたら、久しぶりにガチャをしてみました。

 

 

 

 

それは、ガラケーコレクションです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210531063045j:image

 

 

中を開けてみると。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210531063137j:image

 

 

ガラケーのストラップが入っていました。

若い方は、知っていますかね⁈

 

 

 

私は中学時代から携帯を持っていて、ガラケー時代でした。

 

 

 

 

パカっと開けてみると。

 

 

f:id:emi-sk:20210531101304j:image

 

 

NTT  docomo   iモードの時代でボタンの所も懐かしいです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210531123647j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210531123656j:image

 

 

 

 画面が回転します。

 

 

 

 

他にもあります。

 

 

f:id:emi-sk:20210531171754j:image

 

 

アンテナが伸ばせたり画面がスライド回転したりのがあります。

 

 

 

とても懐かしさのあまりまたガラケーを使いたいなと思いますね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。