主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド作品

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

読者目線での発信ではありませんのでご了承下さい🙇‍♀️

温かく読んで頂けると幸いです。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日、親戚の集まりがあり、親戚の子にプレゼントを渡しました。

誕生日ではないのですが、久々にあったので何か渡そうと思いました。

 

 

 

 

 

 

先日、100均で「プチブロック 新幹線シリーズ」が売っていました。

 

 

以前は、どの電車も2両だけ作ったのですが、後、2両も作ってみようと思って買って作りました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20201110171038j:image

 

全部車両を作りました。

 

 

 

 ・E6系 こまち

N700系

・923系 ドクターイエロー

・E5系   はやぶさ

 

 

 

 

 

新幹線の袋も売っていたのでブロックの電車を入れて親戚の子に渡しました。

 

f:id:emi-sk:20201110171108j:image

 

 

そしたらめちゃくちゃ喜んでいたので 、作った甲斐がありました。

 

 

 

 また何か作ってあげようかなと思います。

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。