主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お客様に対して。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

買い物に行ったお話です。

 

 

先週買い物に行き、香水の匂いがしておばちゃんがつけてるのかな⁈と思い、レジに行ったら、若いレジ店員が香水つけていて、手の爪にはマニュキアが塗られていました。

 

 

 

 

お客様の接客に、香水とマニュキアは失礼だと思いました。

 

 

 

 

  

何故、若い人を採用して香水とマニュキアをしてるか意味わからなかったです。

 

 

 

採用した担当や店長に言いたい気持ちでした。

 

 

 

 

 

こんな人がいてるなんて、初めて見かけました。

 

 

お休みの日に香水やマニュキアをつけても良いが、仕事中につけるのはおかしいです。

文句が言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。