主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

幸運🤞になるかな🍀

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、スーパーに買い物に行った時の話です。

 

 

 

買う物を終わり普通にレジを待ってました。

 

 

私がお会計する番で全部商品を通して

 

 

大学生くらいの若いレジの店員さん「お会計が777円になります。」

 

 

 

私「トリプルセブンだ。ラッキー❣️」と心の中で叫びました。

 

 

 

 

お会計のみセルフなので嬉しい気分でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230621073151j:image

 

 

 

   777円レシート

 

 

 

このレシートは、財布にいれて大切に保管します。

 

 

 たまに111円・222円などのぞろ目はありますが・・・・。

 

 

 

買い物で777円は久しぶりだったのでとても嬉しい1日でした。

 

 

何か幸運が訪れたらな・・・・と。宝くじ当たりたいな。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。