主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院Bに行きました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

通っている精神科で紹介状を書いてもらいまた別の大きな病院B🏥に先日行きました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

先日、旦那と一緒に行って、初診なので問診票などを書いて、10月から別の総合病院A「現在も通っている。」での血液検査結果などを持って行き、先生と1時間くらいお話ししました。

 

 

 

 

 

先生に睡眠日誌をつけるように言われつけていってます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201214213011j:image

 

 

 

 

 

これから10月から通っている総合病院Aと12月から通う総合病院Bとします。

 

 

 

 

 

 

家からだと今、通っているB方が近いので、Bで通院したい気持ちです。

Aは、家からだいぶ遠いのです。だいぶ遠出のドライブになっていいのですが・・・。

 

 

 

 

 

今回は、脳波のみ調べてもらいました。脳波の結果は来年になります。

初診なので、1日がかりだと思ったが、半日で終わりました。

 

 

 

 

そして睡眠の検査で来年に1泊2日の検査入院をします。

 

 

 

初めての入院になるので不安はありますが、何かの病名がわかったらいいなと思います。

 

 

 

  

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。