主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、12月並の寒さなので、風邪を引かないよう暖かい格好でお過ごし下さい。

 

 

 

 

昨日、おつまみを作りました。

 

 

材料・作り方

 

・アボカド  1個

韓国海苔 お好み

・ごま油  少量

・醤油   少量

・ワサビ  少量

・キムチ  お好み(家にキムチが無かった為)

 

 

アボカドを切ってボウルに入れ、韓国海苔・ごま油・醤油・ワサビ・キムチを入れて混ぜたら完成です。

 

 

出来上がり。

 

 

見た目汚くて申し訳ありません🙇‍♀️ 

f:id:emi-sk:20201016193711j:image

 

 

是非、作ってみてください。おつまみになります。

 

 

 

 

 

 

 さて、話が変わります。

 

 

先日、総合病院に一人で行ってきました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

今回は、採血💉をします。

 

朝5時に起き、しんどいながら洗濯を回し旦那のお弁当作り・朝食を作り、私は採血があるので絶食をします。

 

 

 

6時半くらい家を出て、 8時過ぎに病院に着いて、検温と消毒をして受付で発券書を貰い、総合科に行って待合室で待っていました。

 

 

 

呼ばれて、30分くらいベットで横になってそこから採血をしました。

ベットで横になったらウトウトとしてしまいました。

 

 

 

採血を終わり、その後、受診をしてまた後日、採血の結果を聞きに行きます。

 

異常がなければいいのですが・・・・。

 

 

 

今回は、採血だったので早く終わって良かったです。

 

総合病院は、待ち時間が長いのが辛いです。

 

 

 

やはり、健康が一番です。 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。