主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、旦那と総合病院に行ってきました。

 

 

 

受付などをして総合科に行き、待ち時間があり呼ばれて、MRI(頭)の検査の結果を聞きました。

 

 

先生「検査の結果は、異常はありませんでした。」

 

 

 

 異常がなくてホッとしました。

 

 

 

 

MRIの撮った画像のCDです。

f:id:emi-sk:20201011072147p:image

 

近々、通ってるメンタルクリニックの先生に持っていきます。

 

 

 

 

 後日、総合病院で内分泌科のホルモン検査をします。

 

朝から絶食で行かないと行けないです😅

 

 

 

 

総合科が終わり、次は精神科・心療内科に向かいます。

 

 

 

 

精神科・心療内科は初診だったので、問診や身長・体重を計り、その後、予診がありました。

 

 

予診とは、診察の前にする問診です。診断や書類作成に必要な問診も含まれています。

 

 

 

 

精神科・心療内科で先生に今までの体調の事を約1時間くらい話しました。

 

 

先生は、話を聞いてても、う〜ん。となんだろう?と。言っていました。

異例ではない、私の体調。鬱ではないと思います。

 

健全な人と変わらず、現在でもしんどくても家事や掃除などをこなしております。

 

 

 

後日、精神科・心療内科心理検査を受けます。

 

 

 

 

 

まだちゃんとした病名がわからず・・・・・。

 

 

 

 

色々と調べて、今の体調が何かを知りたいです。

 

なので、今後、総合病院でしっかりと調べて診てもらいます。

 

 

 

 

待ち時間がとても長く疲れました。

総合病院は丸1日かかりますね・・・。

 

 

 

 

皆様も、体に何か異常があれば、すぐに病院で診てもらった方がいいです。

 

 

私は、約3年間、体調不良と付き合っているので、もっと早く、総合病院で診てもらっていれば治っていたかも知れません。

 

 

 

健康が一番です。

 

 

今日からまた週の始まりです。1日頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。