主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

可愛いリス。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

掃除をしてたら、見つけました。

 

 

f:id:emi-sk:20201218105743j:image

 

    リスのお弁当箱です。

 

 

 

 

 

リスのお弁当箱は、実家の時から持っていて結婚の時に持ってきましたが、先日、押入れの奥の段ボールの大掃除をしていたら懐かしいものが見つかって懐かしいと思いました。

 

 

 

 

そして、先日、お弁当🍱を作りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201218105821j:image

 

 

 

 

・卵焼き

・唐揚げ

・キャベツのお浸し

きんぴらごぼう

・星形のポテト(冷凍)

・りんご

 

 

 

 

 

また自分用のお弁当を作ってみようと思います。

暖かくなれば外でお弁当を持ってランチもいいですね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。