主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

高級食パン🍞

こんにちは。MEIです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

いつもスター☆やコメントありがとうございます☺︎

 

 

 純生食パン工房HARE/PANはご存知ですか⁉️

 

 

知っていたのですが、近場に売っていないので、先日、旦那が仕事帰りに買ってきてくれました‼︎

 

 

 

 

乃がみや銀座に志かわは、母が買ってきてもらい、貰って食べた事があります。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210108144021j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210108144034j:image

 

 一斤

 

 

 

 

 

 

こちらはラスクです。

 

f:id:emi-sk:20210108144042j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210108144050j:image

 

 

普段食べているラスクとは違い、たっぷり砂糖がついて甘さがあり、フワっとカタいに近い食感です。

 初めて食べたので、おいしかったです。

 

 

 ラスクがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

食パンのおすすめの食べ方。

 

・ まずは、そのまま食べて見てください。(生食パン)

 

・トースターで焼いて食べてみて下さい。(レンジで焼いた食パン)

味が違います!

 

 

 

何回も乃が美や銀座に志かわの食パン食べてますけど、とても美味しいです。

 

 

 

 

スーパーで売っている食パンよりHAREパンは、ふわふわしてて耳まで柔らかなくとても美味しいです。

 

 

 

参考にして下さい!!

 

 

 

近くにあれば毎回買いに行ってたかもしれません。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。