主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

🌻ひまわり畑🌻

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございました。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

とても励みになりモチベーションにもなります。 

 

 

 

薔薇や紫陽花、向日葵が好きなので、この時期になるとひまわりが大好きです♡

 

 

 

 

ドライブが大好きなので、先日、気分転換に一人でドライブに行った途中ひまわり畑があったので、路上駐車が出来なく、停める場所がなかったので、近くのパーキング🅿️に停めて、ひまわりを見に行ってきました。

 

 

 

 

コロナでどこも行けず、ストレスもあったりしますよね。

ひまわり🌻がたくさんの笑顔をみて元気を貰えます。

 

 

 

 

 

皆様にお裾分けします。

 

  

 

f:id:emi-sk:20210807221038j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210807223111j:image

 

 

 

青空とひまわりのコラボが好きです。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210807223308j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808063340j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210808063450j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808063505j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808063529j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808063544j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210808063556j:image

 

 

 

ドライブ道中、ひまわり畑に遭遇してよかったです。

 

 

 

ひまわりの写真を見て元気になれたでしょうか?

 

とても綺麗でひまわり達の笑顔を見て元気になります。

 

 

 

まだまだ暑さが続きます。くれぐれも熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。