主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ドン・キホーテの商品

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにドン・キホーテに行きました。

 

近場にドン・キホーテがないので、遠かったのですが行ってきました。

 

 

 

色々と購入していって、冷凍コーナーにこんな商品を見つけました。

 

 

辛さ15倍地獄レベルのアラビアータとにんにく6倍ペペロンチーノを購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20210728174405j:image

 

 

大盛り  340g

値段 204円

カロリー 455kCal

 

食べた人誰もが後悔する辛さのパッケージに惹かれました。

 辛いの好きなので、実食をしてみました。

 

 

 

 

具材は、ソーセージと玉ねぎが入っていてトマトソースの香り見た目は、ナポリタンな感じがします。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210728174436j:image

 

 

辛いの好きなので、そこまで辛くないと思ったら最初はあまり辛さが来なくて、途中から口の中が辛くてヒリヒリして辛さが一気にきました。

 

牛乳を飲んで何とか一人で全部完食できました。額には汗が滝のようになり辛さと暑さがきました。

 

 

⚠️辛い物が苦手な人は、十分注意です。⚠️ 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808194505j:image

 

にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ

 

 

大盛り  340g

値段 204円

カロリー  580Cal

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210808194812j:image

 

 

旦那と半分ずつして食べてみると、ニンニクがとても効いていてとても美味しいです。

この美味しさに他のパスターが食べれません。

 

 

 

是非、ドン・キホーテにいったら探してみて下さい。

おすすめは、ニンニク入れすぎペペロンチーノです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。