主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ファーストフード パクパク

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210825194238j:image

 

 

最近まで雨が続き洗濯物が、乾かない日が多かったのですが、また晴れて暑い日々が続いています。

 

 

 空が青くてとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

岡山県中心に展開されているメガディスカウントストア「ディオ」、「ラ・ムー 」ファーストフード  パクパクは、ご存知ですか?

  

 

 

岡山には「大黒天物産」という会社が展開している激安スーパーが数多く存在し、メインのスーパーでいうと「ラ・ムー」や「ディオ」といったスーパーが有名です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210826062252j:image

 

 

先日、ディオで買い物して終わってからパクパクでかき氷🍧を購入しました。

 

 

近くにラ・ムーやディオがなく、少し遠い場所になります。

 

 

 

 

 

食券を購入して、メニューはこれだけあります。

 

・たこ焼き6個入

・ソフトクリーム(バニラ・チョコ・ミックス)

・かき氷(イチゴ・ブルーハワイ・宇治茶・メロン)

・タピオカミルクティー

・焼き芋(一部店舗販売)

・たい焼き(一部店舗販売)

 

 

そして、かき氷のトッピングにソフトクリームか練乳を無料で選べます。

 

 

そして、なんと全てが100円込です。ワンコインで買えます。

 

 

とてもお安いですよね。

 

 

 

我が家のディオには、焼き芋やたい焼きが売っておりません。

焼き芋やたい焼きは食べてみたいです。

 

 

 

 

 

ブルーハワイ好きなのですが、今回は、メロンにしました。

私は、毎回ソフトクリームや練乳はなしにしてもらいます。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210825194628j:image

 

 

 


夕方、ファーストフード パクパクに行ったらたこ焼きの待ち時間が30分なので、気をつけて下さい。

 

 

 たこ焼きも熱々で、6個入ってとてもお得です。

 

 

 

近くにラ・ムーやディオのお店がある方は、是非、パクパクに行って買ってみて下さい。

 

 

とてもお得で安いです。

 

 

 

最後に読んでいただきありがとうございます。