主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

サイコロステーキピラフ

こんにちは。MEIです。 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

読者の皆様お久しぶりです。

 

 

 

4日前からいつも以上に調子が悪く、一日中ベッドから起きれず、辛くて泣いたり、死んだらな・・・などを考えたりしてしまい精神状態が悪く、次の日に予約をしてないのですが、通っている精神科に旦那と一緒に行きました。

 

 

先生に体調の事を話しをしました。

 

 

 

 

先生「頑張り過ぎているので、休む事を優先した方がいい。MEIさんは、うつより不安が大きいです。」と。

 

 

 

調子の波があったりなかったりの繰り返しです。

無理したらリバウンドで調子悪くなるので、休養を優先にします。

 

 

 

今は、少し安定しています。

 

 

 

 

またブログがしたいと思い、無理しないように続けます。

 

 

 

 

先日、スーパーで冷凍食品売り場を見たらこんな商品が売っていました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210508214136j:image

 

 

 

中身をあけると。

430gなので少なく感じます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210514071352j:image

 

 

油を入れて炒めていきます。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210514071404j:image

 

 

焼き色がついて出来上がりです。

 

 

 

 

 

感想

 

たいめんけんのサイコロステーキピラフは初めて食べたので美味しかったです。

お肉も小さいながら沢山入っていて、旦那と分けて食べて旦那も絶賛していました。

 

 

 

また売っていたら買いたいと思います。 是非参考にして下さい。

 

 

 

無理しないようにします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。