主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

頂き物の使い方について。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

本当は、今日違う記事を載せるつもりでしたが、急遽、変更になりました。

 

 

 

昨日、旦那が職場でかぼすを頂いて持って帰ってきました。

 

 

頂き物は、嬉しいのですが、、、、。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210916195739j:image

 

 

普段かぼすは買わないのですが、揚げ物や焼き魚などにかけるイメージがあります。

 

 

 

かぼすジュースや、かぼすポン酢にでも使ってもいいのかな⁈と思いまして。

 

 

 

皆さんでしたらかぼすの使い方どうしますか?

 

 

皆様の意見をお聞かせ下さい。

 

 

 

 

 

 

今日も面白くない記事になりまして申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

台風が日本に近づいております。

雨風強くなりますので、皆様お気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。