主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

GW終わりました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

GWも明け、今日から日常に戻ります。

 

 

 

皆様は、GWどうお過ごしになりましたか?

 

 

 GW後半、3、4日実家に行き、5日は、旦那と一日お出かけしました。

 

5日のお出かけの事は明日に投稿します!!

 

 

 

 

 

GW中、実家でBBQ🍖をしました。

 

写真を撮り忘れました💦💦💦

 

 

 

実家でゆっくり出来て良かったです。

 

 

実家からお土産を貰いました。

 

f:id:emi-sk:20240507070235j:image

 

ほんとは、3月に親族で旅行するつもりだったが夫婦共コロナになってしまい、旅行は行けず😭😭

 

 

これも実家から貰いました。

 

f:id:emi-sk:20240507070515j:image

 

 

今、話題のチェルシーダイソーに売っているみたいですが、どこもなくて探し中です!!

 

皆様もぜひ探してみてください。

 

 

 

 

これから日常生活を取り戻す為に、規則正しく生活をしていきます。

 

 

 

5月病にならないように気をつけましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。