主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

無料お試し券を使った。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ケンタッキーの無料お試し券があり、昨日までだったので使いました。

 

 

皆様も使いましたでしょうか⁈

 

 

 

f:id:emi-sk:20210919135004j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210921055908j:image 

 

 

 

左 オリジナルチキン。

右 にんにく醤油チキン。

 

 

 

久しぶりのケンタッキーだったので、期間限定で、気になって購入しました。

 

食べてみると、ニンニクの香りが凄くサクサクとしてスパイシーが効いてとても美味しかったです。

 

 

ケンタッキーに行ったら是非、にんにく醤油チキンを買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

シルバーウィークが終わり、明後日も休みなので頑張れる気がします。

 

 

 

今日からまた1週間が始まります。今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

面白く無い記事で申し訳ありません・・・。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。