主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

こんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

先日、スーパーに行ったらこんな商品を見つけました。

るるぶ✖️Hachiのコラボで京都 和だしカレーと北海道 チーズバターカレーと大阪 甘辛ビーフカレーと沖縄 キーマカレーを購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211220211632j:image

 

 

 

昨日、旦那とるるぶコラボのカレーを食べました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211220211717j:image

 

 

 

 

左 キーマカレー

右 チーズバターカレー

 

 

キーマカレーは、少しピリ辛して美味しく、チーズバターカレーは、中辛と書いていますが、甘みがあり、バター風味でとても美味しかったです。

 

 

 

大阪と京都のカレーは後日、レビューしようと思います。

 

 

 

 

このご時世、旅行行くのが難しいので、旅気分になりました。

 

 

 

沖縄と北海道は行った事がないので一度、行ってみたいです。

 

 

 

 

 

コロナが増えて来ているので、お気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。