主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スタバがお気に入り。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

スタバはお好きですか?

 

 

 

私は、結婚前までスタバは滅多に飲まなく、結婚してから旦那がスタバが好きでよく行ってます。

 

 

 

そして、ドトールタリーズは一度も行った事ありません。

 

 

 

 

9月1日に発売されたマローネ カシス フラペチーノ

先日、買って飲んでみました。

 

 

 

 

栗が好きなので一度飲んでみたかった。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220915064116j:image

 

 

 

 

栗の味がして甘く美味しかったのですが、少しコーヒーが入っているので私は、コーヒーが苦手なので、自分にはお口に合わなかったです。

 

最後まで飲んだのですが、一番上に乗っているキャンディーナッツが残っていました。

 

 

 

 

 

 

来週から

 

焼き芋ブリュレ フラペチーノ 

パンプキン スパイス ラテ

 

 

が発売されるみたいなので、飲んでみたいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。