主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スタバ新商品

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

スタバはお好きですか?

 

 

 

私は、結婚前までスタバは飲んでなく、結婚してから旦那がスタバが好きでよく行ってます。

 

 

 

そして、ドトールタリーズは一度も行った事ありません。

 

 

 

私、コーヒー系があまり好きではありません・・・・。

 

 

 

 

3月15日に発売されたスターバックス コーラ フラペチーノ。

先日、買って飲んでみました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230317095447j:image

 

 

 

アップすぎて申し訳ございません。

周りの場所などが、ばれたくないのです。

 

 

 

 

飲んでみると、駄菓子屋に売っている当たりつきのコーラドリンクに似ている感じがして、めちゃくちゃ甘くて、炭酸はなく、とても甘い感じです。

 

 

私は、炭酸があまり得意ではないのですが、コーラフラペチーノは飲めます。

 

 

 

 

販売終了するまで飲んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。