主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして。いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

今週のお題「カバンの中身」について。

 

 

 

興味があったお題だったのでやってみました。

 

 

 

 

 

 

私が使っているカバンは、サマンサタバサです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221020092337j:image

 

 

これは、10年以上前になりますが、今の旦那が彼氏の時に誕生日プレゼントで貰いました。

 

 

 

毎日使っています。

 

 

 

 

 

中身がこちらです。一部ですが。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221020092612j:image

 

 

左上から

 プーさんのエコバッグ・サマンサタバサの財布にキーケース(こちらもカバンと同様に貰いました)・ウェットティッシュ

 

左下

 友達から頂いたパスケース・お守り・PRADAのメガネ・化粧ポーチ・ハンカチとティッシュ

 

 

 

それ以外にも携帯や車の鍵などです。

 

 

 

サマンサタバサのカバンや財布とキーケースは愛用し続けてボロボロですが、まだまだ使います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。