主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ワクチンの接種券届きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近、朝晩と冷えてきてます。寒くて布団から出れないのですが、体調を戻す為に朝散歩をしています。

 

 

 

 

 

コロナが続いて2年くらいですが、もうコロナ禍に慣れました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、4回目のワクチン打ちましたでしょうか?

 

 

 

先日、我が家に旦那と私のワクチン接種券の封筒が届きました。

 

 

 

 

封筒を開けると、接種券、web予約サイト操作、説明書、予診票が入っていました。

 

 

 

ワクチンの予約が出来たので、また4回目のワクチンの副反応が怖さと不安があります。

 

 

 

1回目2回目は、ファイザーで3回目はモデルナ。今回は、ファイザーです。

 

 

 

 

モデルナの時は、39度台まで熱が出たので、今回も熱が出るのか不安があります。

 

 

 

ポカリやゼリーなど購入して備えようと思います。

 

 

今後、インフルエンザと同じように年に一度打っていくのかなと思います。

 

 

 

 

 

4回目ワクチン接種をして、またレビューしていきます。

 

 

 

寒くなってきていますので、皆様、体調にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。