主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

9月頃、旦那が早く仕事が終わったので、旦那と一緒に、夕ご飯に、はま寿司🍣に行きました。

 

 

 

 

平日の1皿90円が終了してしまいまして、ガッカリしました。

 

 

 

 

 

久々の回転寿司の外食です。

 

 

 

 

 

 

レーンにお寿司が回ってなく、タッチパネルで頼むシステムです。

 

 

外食チェーン店は、タッチパネルが多いところがあります。

 

 

 

 

 

一部紹介します‼︎

 

 

 

シャリをハーフにしてます。

 

 

   

 

f:id:emi-sk:20221101102059j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102117j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102142j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102201j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102715j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102744j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101102804j:image

 

 

 

私は夜あまり食べないので外食行っても少な目が多いです。

 

 

 

 

 

合計で4000円弱でとてもお安い外食でした‼︎

 

 

久々にはま寿司に行けてよかったです。1皿90円が無くなったのですが、またいこうと思います。

 

 

 

今日はいいお天気で布団など干そうかなと思います。

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。