主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日から月が始まります。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

今日から11月ですね。残り2ヶ月です。

 

あっという間に今年も終わります‼︎

 

 

 

 

 

 昨日は Halloweenでしたね。

皆様は Halloweenどうお過ごしたでしょうか⁈

 

 

 

 

 

私はイベント毎が好きで昨日の夕食は、Halloweenらしい夕食にしようと思って作りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221031192411j:image

 

 

上のお皿かぼちゃペーストにチーズ乗せ。

右のお皿卵焼きとハロウィンおにぎり

左のお皿がウィンナー、ちくわとにんじんのハロウィン。真ん中にハロウィンかぼちゃ。

 

 

全部手作りです。

 

 

 

 

 

 

旦那に凄いじゃないの。こんなの作れるの凄いよと言われたので。

作った甲斐がありました。

 

 

 

 

食べるのが勿体ないくらいですが、全部美味しいと褒められたので嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

デザートにこちら。

 

 

f:id:emi-sk:20221101071609j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221101071617j:image

 

 

モンブランが大好きで美味しかったです。

 

 

 

来年のハロウィンのご馳走何にしようか・・・・・・。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。