主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題やってみた

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

今週のお題「わたし○○部でした」について。

 

 

 

興味があったお題だったのでやってみました。

 

 

 

 

テニス🎾部でした。

 

 

 

 

 

小学校5年生からテニスクラブに入り、中学校は、テニス部でした。

 

 

テニスは、とても楽しかったのですが、中学3年の春の時、テニスの練習中に足の怪我(靭帯を痛め)ギブスして松葉杖をしていました。

 

テニス部は辞めました。

 

 

 

 

 

高校時代や大学時代もサークルは入っていなくて、旦那と結婚して、旦那も学生時代にテニス部に入っており、以前まで夫婦でテニススクールに行っていました。

 

 

ですが、旦那は、ゴルフがしたいと言うことでゴルフを楽しんでいます。

私は、体調の関係の為、休んでいます。

 

 

 

また夫婦でテニススクールに行けたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日、雨上がりの後、虹🌈が出ていました。

 

久しぶりに見る虹はとてもいいですね。

 

 

f:id:emi-sk:20221117074221j:image

 

 

 

皆様にとって良いことがありますように・・・。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。